忍者ブログ

徒然と戯言
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/02 すわ]

05.17.06:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/06:06

12.31.16:21

今年最後なのに何やってんだ…?

よいお年を!!(言うの早っ

もう2007年も終わりです。
今年はサイトを開設してから、
後半がグダグダになってしまいました…
orz ←思えばコレ使ったことなかったなぁ
どうでもいいけど。

ただ、☆rz には感動した。
凹むアテム……AIBOOOOO!!


それでは、
ちょっとここで
私的見解をしてみようと思う。
唐突ですがね!(よく話に脈絡が無いと言われます

ニ/コ☆ニ/コでハ☆ル☆ヒのMAD動画を見ました。
OPとEDはダンスで有名だし、
MADでネタとして使われてるので
存在は知ってたんですがね。
本編は見てません。初心者レベル!
そんな私の、

間違いまくりな
涼☆宮☆ハ☆ル☆ヒの見解


ハ☆ル☆ヒ
ロケット団の団長。
ウソです、S☆O☆S団です。
月も真っ青な新世界の神。

みくる
メイドとかバニーとか。
胸がでかい。

長門
無表情で沈着冷静。
綾☆波☆レ☆イか。

キョン
ツンデレ。
本名が判らないらしい。

古泉
一発変換で出やがった…。
最初「ふるいずみ」だと思ってた。
ガチホモ。


以上で~~す!
アホか!ってね。
みくるとか酷いよ…。
胸がでかいのは見たらわかるわ!
MADの情報じゃここまでのようです。
結局古泉に対してはガチホモ紳士というレッテルが…
本当は違うと思うんだ!うん!!


では、次いってみよ~!

我らがギャグ☆マンガ☆日☆和
一言見解(3期アニメ化おめでと~!!


聖徳太子
ノーパン。

小野妹子
どういうネーミングセンスしてんの?

フィッシュ竹中
1にイケメン、2にイケメン、34は無くて5は魚。

松尾芭蕉
SMで言えばドM。

河合曽良
SMで言えばドS。

マーフィー君
ぐったり癒しなぬいぐるみ。

うさみちゃん
服のチョイスが絶妙。

くま吉くん
変態という名の紳士。

徳川家康
半蔵のストーカー。

服部半蔵
お前、ホントは嬉しいんだろ?

アマンダさん
なんという外人。


以上だ!
☆つけまくってたケド後半面倒になった…
日和はキャラ多いからキリ無いよ。
いやぁ、なかなか面白かったです。
一人でやってても面白いものはたくさんあると判った。
これでシメってのもどうかと思いますけど、
みなさん、よいお年を~~!!(二回目


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら