忍者ブログ

徒然と戯言
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/02 すわ]

05.17.03:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/03:08

04.10.23:15

その通りだ

04.03.23:24

春、ですね

桜の花弁が散る様を眺める…
なんとも風流。春って感じですね(何この出だし
しかし花弁というよりは、椿のように首からボトっと落ちてる気がする。
実際ほとんどがその通り。
五枚一緒にボトボトと落ちてますよ。
風が強かったからですよねー。もったいない。

女体化属性

03.04.21:23

ウォオオオーッ!

ニャン美ー!
ウォオオオーッ!!
そんな興奮冷めやらぬ夜。

ハンター新刊叫び

03.03.14:51

こいつら好きwww

ブログパーツ貼れねぇ!!

The W0rld 0f G0lden Εggsっていうアニメがあるんです。
車のCMとかでも話題になってるし、今更ではあるんですが。

すっげおもろいwww
七面鳥とオカマが好きです!
いやもうみんな好きだ☆☆☆

あれ?これブログで書いたかな?
忘れたな…まぁ良いや!
とにかく好き!

今日ひな祭りでちらし寿司とお吸い物とお饅頭食べました。
ひなあられはまだです。
でんぶ美味いでんぶ。でん部ではないww

02.09.21:15

まっが~…れ↑?↓?


↓の記事、8日中にうp出来てんじゃねーかww

描いてみましたふんもっふ。
台詞的にはまっが~れ↑。語尾上がり。
本当はどうだったか忘れました!

基本的に、古泉みたいなイケメン優男風より、
キョンみたいなタイプが好きです。
ハルヒみたいな性格も好きだけど。
どっちなんだYO!!

今日は雪降りましたね!
っつーか積もりましたね近畿!
雪だるまを素手で作った弟に
「バッカじゃねーの!?」
の一言ww