忍者ブログ

徒然と戯言
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/02 すわ]

05.16.14:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/14:13

01.13.00:57

真冬の夜の夢

真夏の暑い日もそうですが、真冬だって同じです。
夜中ってエロチック漫画を読みたくなりませんか?(笑)
エロチック漫画って…。
とにかく、無性に読みたくなる!
真っ昼間から、よりは真夜中ですよ。
暗闇に紛れてエロチック漫画。
何故なんだー!

だから、次の日早起きしなきゃいけない日は無理ですね。
私は朝の辛さ>漫画なんで。
睡眠とって、次の日ちゃんと起きないとね!と考えます。
でも学校でウトウトするけどねー!!

妄想しながら寝るのは良い。
夢に出てくるのも良い。
しかし!寝言を聞かれたくないので(笑)外では寝たくないですね。
何か言ってそう…。
怖……!
電車の中とか、よだれ垂れてそうだから絶対寝たくない(笑)
やっぱり自分の布団が一番です!
ということで、寝ます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら